長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

禿げ

都知事選はどうなるんだか、バセドウ病気味の東大ハゲは、どのつらさげて立候補するんだろうか。

ましてや、また仲良くやろうとじ◯党に擦り寄る感も気持ち悪い。

そもそも、あの党に女性のうんチャラ述べて欲しくないのだ。女性を都合よく使うだけ。男女格差をこれだけ世界に指摘されても直さなかったのも、あの党。

あの方が靖国へ行くと日本のちっさいおじさん達が急に喜んで、反応する大国やRodmanが出掛けてない方のK国の反応に応戦してしまう。自分の汚点を隠そうとしてるのよね。どっちもどっちだ。

私は禿げ好きで有名だ。昔の禿げは悲しい人が多かった。最近は、いけてる人もいる。郷ひろみにいくら髪があっても、若々しいといっても、若作りし過ぎで痛いのは美魔女と同じ。ならばいっそ、ありままでおしゃれの方が素敵だ。

でも、あの禿げは引っ込んでてほしい。