長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

皇居らん

最近、ラン仲間が増殖し、予定が合うと一緒に走っている。正確に言うと別々に走ることもあるが、そこはランナーです。マイペースに走ったら良いのです。ピッチが早い人もいますが、このクソ暑い中、走ろうと考えるだけでも私はえらいのではないかと思います…

The Full moon

昨夜は満月だった。でも、雲ではっきりと見えなかったのです。月明かりの下で、外飲みするのは何ともいえずよいものですが、飲むことはできませんでした( ꒪⌓꒪) 日本の照明は明る過ぎると言われるけど、どこに行ってもピカピカしてる感がある。本当に眩しい…

BarTender

先週、マラソン仲間の飲み会があった。そのメンバーの1人である方に、とあるBarに連れて行って頂いた。地下にあるそのBarはスタンダードなBar だった。Whiskyやリキュールが所狭しと並んでる。実は、生まれ変わったらBartenderになりたいと思ってる私は、店…

さいばー えろ あたっきんぐ

昨日の朝、仕事に向かう電車の中で何気なく、FBを見ていたら友達紹介のところに、見てはならぬモノが見えた。あれっ、これーはー 男性のお腹だよなーきゃあぁああああぁぁ (ʘдʘ) / ぁぁその男性は、自分の大切なところを出していた。確かな、揺るぎない自信…

クラブ

久しぶりに週末に休みが取れた。ということで、オールで遊べるしーと成り行きでクラブへ出掛けた。五年ぶりくらいだったのだけど、地元のクラブは本当に何十年ぶり?というくらいいっていなかった。若い人だらけというか、イベントのためか朝の東海道なみに…