長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

The Full moon

昨夜は満月だった。でも、雲ではっきりと見えなかったのです。月明かりの下で、外飲みするのは何ともいえずよいものですが、飲むことはできませんでした
( ꒪⌓꒪)  

日本の照明は明る過ぎると言われるけど、どこに行ってもピカピカしてる感がある。本当に眩しいし、電力のムダだ。

安倍のみくすは、原発もどうしてくれるのかね。とことん、日本の選挙ってのはどこにベクトルが向いてるのかわからない。だいたい、「ミクス」なんてReganを引用してるあたりから、どの世代狙いか分かる。正直に、そして、汚いことばを使いたくなります。

今の自分の光しか考えない、自分の利益しか考えない、そんな人間にはなりたくないな。

月を見てそう思う。

f:id:puchocho0812:20130724000917j:plain