長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

やっときたiPhone5s

f:id:puchocho0812:20131113222523j:plain
待つこと三週間、昨日やっと5sが届いた。手持ちの4sのまごつき方が半端ない状態になってきたので、そろそろ見切りをつけないという感じだった。

新しい5sは、5とそんなに変わりはないんだろうけど、4sユーザーだった私としては、画面遷移のスピードが早いので、やっぱり新しい物を手に入れた満足感があった。Intuitiveさが得られなければ、iPhoneである必要ないし。

それにしても, auのお兄ちゃんのアップルケア勧誘がしつこかった。3回はっきりと断った。私にこんなにしつこい勧誘をして勝てると思うなよと言いたくなるくらい、しつこかった。しつこくすると、人間は頑なになるもんよー(´・Д・)」
でも、頑張りは認める。