長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

まいりーにまいった!

Miley Cyrus だか、さいりーまいらすだかわからなくなるのは、じゃいけるまくそんだか、Micheal Jacksonだか分からなくなるのと同じだ。

VMA2013の彼女が、何故責められるのかを考えてみた。きっと、

1. 彼女のガリガリの身体が子どもぽかった。

そして、

2. その割にはエロい踊りをしてしまった感じが痛かった。

さらに、

3. 極めつけは歌が恐ろしく下手クソだったことだと思う。

久しぶりのガガの熟練ぶりとJustine Timberlake の エンターテイナーぶりを見て、そう思った。

ちょっとやり過ぎた感があった。がんばれ!