長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

Deleted APP

FBには入れられない人とは、あるSNSでやり取りをしていた。電話でなんだか神妙だったので、これは終わりなのねと思って思い切って、アプリをdeleteした。

あぁ、これで終わりねー  さみしくなるけど、すっきりするかもとすかしていたら、一週間後に相手から「無視してんの?」とメールが来た。いつもそう、一週間放置すると、連絡がくる方である。

あれー?(/ノʘε )? さよならではなかったんですか?と確認するのは、憚られるので、ごっ誤解があるようだから、会おうというコトになった。

コミュ二ケーションの基本は、やはり面談である。昨今はメールの上手い人やマメな人もいるが、会ってみると隠しているものも見えてくる。

ほんとにっ便利になった分、不自由が増えた気もする最近。