長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

スーさん、RIP

今日は仕事で西東京の方へ出掛けた。
まだ、桜?が咲いていて美しかった。

風がばんばん吹いていたけれど、
散るのもまた美しいのであった。

そういえば、すーさん、三國連太郎さんが亡くなってしまった。みんながまだ気づかないうちから、佐藤浩一はイケてると豪語していた私は、パパであるスーさんの写真を確かめずにはいられなかった。
息子より上である。本当のいい男である。男である。

最近、イケメンを気取ったパティシエだか、料理人だかみたいのがでてきて、沢山テレビにででるけど。ただ、綺麗にしてておしゃれ風なだけ。あんたは、黙って仕事に集中しなと思う。仕事なんだよ、仕事。

スーさんは、その類まれな外見と努力で色んな役をこなした。スーさんにもなった。歳をとって思う、人間のセクシーさって、歳の取り方によるなと。セクシーと言わず、色気なのかも。若い頃とは違うものが、ある人とない人がいる。

スーさん、RIP😢

f:id:puchocho0812:20130418233935j:plain