長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

取り込み正月

また、ポチってしまった。ScanSnap S1100を今更...と思いながら買ってしまった。でも、これ今年一番の良いお買い物になるかもしれない。

f:id:puchocho0812:20130106150501j:plain

良い点は勿論、使用の仕方によるが...
1. 小さい(大きめの折りたたみ傘なみ)
2. 紙詰まり等少なく、バシバシ取り込める
3. 写真も一応取り込める

  私は大学にS1500があるので、本気自炊の場合は、あちらですませばいいのである。

  ( TДT)あー紙が減るのも嬉しいし、何より紙媒体と電子媒体の狭間を生きている自分は、プリントしてある写真も多く、コレらを整理できる。さらに、出すのをやめようと思っても、頂いてしまった年賀状の記録、ぐちゃぐちゃな名刺もこれで少し整理できる!

次は、保存先だわ (´・_・`)