長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

皇居Run

久しぶりに皇居2周を走ってきた!!

走る前は、ここのところ夏バテでだるいし、頭も痛いし、

1周(5km)にしようとへたれだったけど、2km 位のところで、

「おっ、今日はいいかも」と思いはじめ、2周いってしまった。

 

数年前よりランナーが多くなった皇居、やっぱり人が多かった。

みんなそれぞれのスタイルで走っている。私はランの後、飲み会を

予定していたので時間に遅れてれはいけないと、後半やけにムキに走り、

何人も抜いた。それでも、飲み会には遅れたけど…

 

仲間がいて、各々のペースで走るのはやっぱり楽しかった。

飲み会の席で、一人の人が実は潜水士の資格を持っていることが判明し、

私も昔ダイバーだったり、身体を動かすのことが好きなのは、

みんな同じなんだなと思った。だから、走り続けられてもいるんだろうな。

 

もうすぐ、秋だし、マラソンシーズン到来!

練習しようっと!