長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

増上寺付近でランチ

f:id:puchocho0812:20120713221835j:plain

修士の時の同級生と仕事の話の後、ランチになりました。

ちょっとその辺でーなんて言いながら、二人とも普段ランニングすることも

あるので、芝公園の辺りをてくてくてくてく、歩く歩く!

緑にも恵まれてるし、増上寺もあって雰囲気のいい場所。

増上寺の隣のカフェに入りました。

 

カフェといってもパン屋さんのこのお店で、ランチメニューを注文しました。

写真の通り、結構ボリュームありでした。お味はキッシュみたいな

ピザみたいな、しかしながら、バジルとチーズが高級感出してました。

トマトも美味しかった!太陽の味がするというのかなー