長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

気付いたら連休

忙しさのあまり連休だと気付いたのは、金曜日だった。なんでこんなに忙しいのか、そして疲れやすいのか(汗)

最近では、休みの初日は寝て終わる。なんでこんなに寝れるんだよーというくらい寝れる。そう言えば、母も得意技は寝ることというくらい寝れる。歳を取ると普通、眠れなくなるのだが、私達はよく寝る。私の最高記録は21時間だ。

連休だからして、実家に帰っても良かったけれど、格別することもなし、やらなければならない仕事はありで、帰らず自宅でダラダラ生活だ。

ダラダラできる幸せを噛み締めながら、休む連休なのである。

f:id:puchocho0812:20141102090651j:plain

オリーブの種