長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

ツールドのと2014

初めてのロングライドは、輪島まででした。

お尻が痛くならないよう、専用のパンツを購入し、クロスバイクで挑んだ120kmはフルマラソンよりは全然優雅で、HRもそんなに上がりませんでした。

沿岸を走るときは、他のライダーがいないと恐くなるくらい海が近く、自然の偉大さをそんなに見せつけられてるわけでもないのに、力強さにおののきました。

健康で走れることを信じていない神様に感謝した1日。

f:id:puchocho0812:20140917224919j:plain

 ロードバイクを買ってしまおうか…
「高いのを買うと大事にして乗らないからやめな」とゼッケン147 番、元機動隊員に御指導を賜りました。FELTとGIANT はロゴが嫌だし、足の短い日本人おばなのに、ヨーロピアンは合うはずもなく。なんにするかな…むーん