長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

いのる

先日、私のメンターが脳血管障害で倒れた。お酒は飲まないものの、ヘビースモーカーだった。

いつも、一発で逝きたいという方だった。しかし、現代医療では、そう簡単にはいけないよーと私の反論を受けるのが、常だった。

そして、彼は今、その真っ只中にいる。

今日、手術が無事終了したが、生命の危機状態にあることは変わりなく、ここからが次の段階の勝負だ。

こっちの世界に引っ張り続けるつもりだ。まだまだ、彼には生きていてほしい。Hey, Dr.!! You can't fly away so easy!! 
と舌を出してやりたい。行儀悪いけどね。