長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

気色悪い禿げ

舛添が都知事に当選した。これ程、日本の選挙に失望したことはない。

東京世界一とか中国語か?もう、東京は十分に世界一と言えるよ。というか、福岡出身の貴方が変える必要ない。あんたみたいのが知事になるから、世界に舐められる。モラルも何もない国、醜聞だらけの男でも受け入れる変な国だと。

オリンピックがイカサマなのは、知ってたけど、都知事選もイカサマだとは知らなかったよ。

でも、政治家が悪いだけではない。投票者も馬鹿なのだ。女性票が多かったらしい。こんなに女性を馬鹿にしてる政治家はいないはず。だから、女は馬鹿だって言われるんだ。すっかり飼いならされてることに異論もないのだ。

小泉さんを誇りに思うね。