長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

東京オリンピック盛り下がり

オリンピックって全くよくわからない。東京に決まるってどういうことなんだろうか。ブログにこういう怒りに満ちたことを書くのは良くない。本当によくない。

でも、プレゼンが上手いとか、日本に希望をとか言ってるけど、本質をはき違えてる。IOCもどうかしてるけど、基本そういう団体なんだね。

何か改善したのか、それなのにお祭り騒ぎをやって、経済を上向きにするということか。資本主義の本質を見た気がする。液状化しやすいエリアに選手村だもの。恐ろしいの一言だ。

また、世界にバカにされるはず。大人しい日本人とかいって、政府のいいなりってね(怒)民主主義なんかじゃないんだもの、この国。