長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

ランの後の体調

先週までは夏バテがあっても、ややふらつきながらも皇居を走れていた。

しかし、、ここへきて何やら体調がおかしい。なんとなく原因は分かっているものの、病院も夏休み期間、直ぐに受診出来ずにいる。悩ましい。

まだ更年期年齢ではないものの、若くはない自分の身体をケアしながら、身体を動かすのも悪くない。

女性が男性と同じように、年齢が高い人が若者と同じように運動していて、問題がないのもおかしな話で、人間は不老不死ではないし、性差や衰え、生活習慣を加味した走り方が必要だと思う。

博士の研究が終わったら、またこの辺をもっと深めたいなと思う。

早く終わりたい (´・_・`)