長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

Mayor Hashimoto

どんだけ自爆すれば気がすむんだろうか。誤報とか言ったけど、自分の立場分かってるんだろうか。

何が問題って、慰安婦の問題も勿論であるが、結論的には売春を肯定している点だ。そして、アメリカに使ってと言ってしまった。

多分、あまり海外経験ないんだろうと思う。売春が世界ではどう扱われるのか、そして、日本のロリコンポルノ業界がどれだけ世界的に問題で、アベノミクスとかほざいてるちっさいおっさんが、右翼と称されてることを鑑みたら、タイミングが悪過ぎだ。

腹が立ってどうしようもないのは、この人確か子どもが7人位いたはず。自分の子どもや奥さんに売春させなきゃいけないくらい、家計が困窮したらとか考えられないのだろうか。世界にはそれ位困っている人がいるのだ。

本当にこの戦後から続く右よりの男性原理の狭小さが、日本のリーダーシップであったのなら、今後もそれをちっさいおっさんが継続させる気なら、やはり時代遅れで世界に叩かれ続けると思う。

一日も早くお辞めになってほしい。南無阿弥陀仏。