長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

めっきりさむい

ここ2、3日で、関東は急に寒くなった。

おかげで、風邪をひいてしまった。鼻が詰まって、息苦しい。

咳が出ないのは楽だけど。

 

しんどい。寒くなったので、そろそろ大人のカシミヤを買おうかと思ったりするけど、

どうしても、貧乏性がぬけないのかそんなにいいもんでなくていいやと思ってしまう。

 

思い切って買ってもいいのにって、そんなに高くないのになー

さらに、バッテリーの消費が著しい iPhoneのせいで、たまに移動が多い日など、

音楽が聞けなくなる。音楽中毒の私は、落ち着かない。

MP3プレーヤーを買えばいいんだけど、音のいいsonyに戻ろうか、iPod nano 7nd genにしようか、迷って迷ってはや、2週間。

 

まだ決められない…風邪が治ったら考えようかな。正常な判断ができなくなっている私。

ぐすん。