長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

海外の先生とのやり取り

昨日は、研究の手続きのために海外の先生たちとメールのやり取りをした。

私のメールが教授から助手にまわったらしく、そのやり取りも書いてあった。

教授から助手へ:FYI Look worthy とある。

For your information ”Look worthy”という意味である。

 

Look worhy (見る価値がある)と称されているのは、私の連絡メールなのである。

別に格別喜ぶことでもないが、「ほー」と少し嬉しくなった。

 

「ごみ」とか「くそ」とか称されたのではなく、worthy と称された私のメール。

鼻が高いじゃないかー (・∀・)/ 勉強していてよかった、研究していてよかったと思えた夜だった。

 

これからも真面目にtrustworthyな人間になれるよう努力しよう!!