長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

Nicole in BALI

f:id:puchocho0812:20140321154821j:plain

根を詰めて仕事をしてきたので、7年ぶりにプライベートで東南アジアのリゾートへ出掛けた。

T-bagみたいな服はBBAだからやめようと思ったがリゾートだからいいやと、日本人の旅の恥はかき捨てマインドを発揮した。

観光客はヨーロピアンと極東及び大国の方が中心だった。

大陸の方は何処へ行っても同じ集団行動である。ヨーロピアンとオーストラリアンが多い印象だか、白いのと英語に訛りがあり過ぎで(我輩もである)違いが分からない。

そんななか、ホテルのレストランでディナーをということになった。ホテルスタッフに聞いたら、いい席を取るからと何遍も言うので、予約した。たまたま仕事で現地にきていた日本の友人も加わりことになった。

ディナーの前に私はSun Set YOGA なるものにチャレンジした。屋外でのヨガは経験がなく、どんな気分になるのかやって見た。私以外に3人、おそらく豪人と思われるカップルと少しテンションの高い、アラサードイツ人と思われる女性が参加していた。そして、このテンションの高い女性がクセもんだったのだ…

つづく