長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

Frank の boyfriend

f:id:puchocho0812:20131106112145j:plain

Frankは男を好きになったことがあると、少し前にcoming outした。これは、白人Rapperが出て来たのと同じくらいRap界では、大きなことなんだろうと思う。

なんてたって、🎶俺のBxxxxが俺のDxxxを〜🎶 なんちゃらな世界を展開するのが、Rapであったわけで、男の中の男でなくてはならず、よくゲイをdisするのも特徴であった。かのSnoopが、「ゲイはRapには合わないよ」と重鎮のように述べているのも、面白い。Stevie Wonderも「Frankは売れてきたので、気が動転しておかしなことになってるだけだ」と言ってるらしい。

そんなコメントを前に、プライベートなことだからと何も答えないFrankが年の割りには、お利口に立ち回れるのも好感が持てる。LGBT actが盛り上がってるというタイミングがよいのもあると思うけど、でもサポートしてるスタッフがお利口なんだと思う。

で、「Frankの彼氏」とググったら、上の彼。これは、両性にモテるわよと納得。

うむ。