長女の日々(・∀・)

田舎と都会の狭間で生きる

Back Street Boys

f:id:puchocho0812:20131021123258j:plain

私はBSBのビックファンではないが、友達が日頃の感謝の気持ちを込めて、チケット代を2/3出すからとチケットをくれ、2人でさいたまアリーナまで見に行った。

新旧の曲を織り交ぜながら約1時間半、33才から42才で構成されるメンバーは、真剣に歌い、若い頃より控え目に踊った。

ファンではないが、Get Down, Get Downと曲がかかると条件反射で、むーびぃーのぉーらーうんど(⬅︎あってるか確かめる気なんて全くないくらい彼らのファンではない。しかし、昔そう聞こえて覚えてしまった)と口ずさんでしまった。

最近、新しい曲も聞くが古い曲を良く聞いている。SnoopやMJBがまだ生きているのも嬉しい。昔、Rapperはよく早くなくなりました。Kriss Krossの片割れもまだ、若いのに亡くなり、HeavyDもRIP。

現役で頑張っているアーティストがまだいるのを見ると、やはり彼らの実力が真のものであったのと、努力されているのだと感じ、自分も勇気づけられるのであった。

ファンじゃないけど (´・_・`) ありがとう、BSB、 もうBS Uncleだね(笑)